普通か、普通じゃないのか

この記事の所要時間: 055

今日もこんな時間にこんばんは。

最近いろいろもろもろちょっと忙しい毎日です。

 

あ、ところで、

しらす干しってそのまま食べます?

 

普通って買ってきてそのまま食べるんですね。

 

母が昔から一度湯通ししてから食べていたので、

ずっとそうするものだと思ってました。

つい最近まで。

生臭さとか抜けるし、釜揚げっぽさが蘇る感じなので、

普通と違うと言われてもそれはそれで良いんですけどね、

親がやってたことって結構覚えてるものですよね。

 

あ、そうそう、

結構未だに小さいころのトラウマというか、

記憶に残っていて、夢を見たりすることがあります。

またそのうち書きますね。

 

今日はもうおやすみなさい。

ほな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください