異国のようでした

この記事の所要時間: 12

あんにょん。

雪の多い地方に住んでいる方には笑われてしまいそうですが、

雪に慣れていない土地に住んでいると、

大ニュースなんですよね、大雪警報なんて。

 

お昼過ぎから降り出した雪は、みるみるうちに積もってしまい、

これ帰宅時。

18時過ぎだと言うのに深夜のような静けさでした。

 

 

そして、日付の変わる前には止んでいたのですが、

今朝起きたら雪国でした(笑)

 

 

朝日が照らし始めた風景、普段と違った景色は静寂に包まれて

思わず撮ってしまったのでした。

 

道路の影の雪はしばらく溶けないでしょうね。

転ばないように歩かないとね。

 

しばらく寒い日が続くようなので、気を付けましょうね!

さて、これから、芳雄くんに逢いに行って来ます。

かぶりつきです♡

 

ほな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください