最近のお気に入り

この記事の所要時間: 053

あんにょん。

毎日寒くてたまりません。

本当に最強の寒波です。

土曜日まで寒いらしいのでもう少し我慢だわ。

 

さて、今シーズン、リブ編みの素材が気になっています。

あんまり体にフィットするタイプだと、見せたくない部分が目立ってしまうので

そんなにタイトではないタイプのセーターとかあると、

つい手に取ってしまって …。

 

 

 

昨年までほとんど持ってなかったんだけど、

今年の冬はフル活躍しています。

薄くて寒そう、に見えて、結構あったかいんですよね。

 

持ってない色のを見つけたらまた買ってしまいそうww

危険です。

 

さて、今日もあったかくしておやすみなさい♡

ほなね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください