これから

この記事の所要時間: 047

毎日気温が高いです、こんばんは。

今までお家からお茶を水筒に入れて持って行っていたけれど、

最近、職場でとうもろこし茶を作っているので、

これから暑くなったらどうしようかな~と。

実はとうもろこし茶は冷たい方が癖がなくて美味しいので、

水出しで作りたいところなんだけど、

お水を買って常備しておいて冷やすのも面倒だし、

水道水を浄水して、ポットで水出しして、冷蔵庫に入れておくか、

う~ん、どうするのが効率がいいか悩んでいます。

冷蔵庫も他の人の物もいろいろ入ってるからな~

 

水出ししたいから、お水をどうするかから考えるか。

浄水ポットを買おうかな~。

一応、水道には浄水器付いているんだけどね~

 

 

悩みます。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください