サントリーホール

この記事の所要時間: 035

あんにょん。

少し前にちらっと書いたオーケストラ・ジャパンのリサイタル

今晩なのです!

無事に同行者も見つかり、リアルチングと行って来ます。

 

サントリーホール

初めてです。

さぞかし音響が素晴らしいんだろうと、期待しています!!!

ステージも、客席がステージを囲むようにあったりするみたいだし、

パイプオルガンもあるんですね~

良い音楽を聴いて、心も体も清らかになるといいな(笑)

 

モーツァルトとマーラーを楽しみにして、

さて、行って来ます♬

 

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください