いざ、シアターコクーンへ

この記事の所要時間: 035

あんにょん。

しばら~く、観劇もしていないのですが、

ダンナが出張なので、いざ、シアターコクーンへ。

行って来ます!!!

 

 

「そして僕は途方に暮れる」

藤ヶ谷くんの舞台です。

 

昨日の夕方ツイッターで探したら、定価でチケットお譲りくださる方が見つかって、

ホントラッキー♬

キスマイFCで全滅だったし、年度末だし諦めていたんだけどね~

ありがたい。楽しんで来ます。

 

寝不足が続いているけど、寝ないようにしないとね(笑)

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください