樹林@京王プラザホテル

この記事の所要時間: 223

昨日、お友だち2人と女子会ディナーしてきました!

オールデイダイニング<樹林>@京王プラザホテル

新宿の京王プラザホテル、本館2階にあるレストラン。

西洋料理

 

© Keio Plaza Hotel Co., Ltd.

 

とってもキレイで雰囲気も素敵なレストランでした。

18時半に予約したけれど、少し早く着いてしまいましたが、

笑顔で受け入れてくださいましたし、さすが、ホテルの中のレストラン。

ウエイターさんのサービスも行き届いております!

お食事もとても美味しくて、満足~♡

 

スプリングディナーコース

 スパークリングワイン(私はオレンジジュース)

 パン1人3つ(多いね~とか言ってたのに全部食べた!)

 前菜3種   

 燻製ちか鯛の桜色ドレッシング掛け、クリーミーポテトの海老サラダ

 甘海老麹漬け・アボカドムース・花びら百合根

 

 

 ハマグリとウニのクリームスープ

  肉料理 or 魚料理

 牛サーロインステーキ・赤ワインソース・ホワイトアスパラガスロースト卵とフライ添え

 オマール海老のテールとマッシュルームのフリカッセとマグロステーキ卸ニンニクソース

 チョコカップに入れた桜アイスとイチゴアイス、フルーツ添え

コーヒーまたは紅茶

 

 

 

というコース。ほどよいボリューム。

パンかライスは選べます。

 

直接予約だと、このコースは 5,000円(サービス料、税込)

オズモールのプランだと、食前にスパークリングワイン付きで

お値段変わらずでした。

 

 

オズモールのレストラン予約、いつも重宝しております!

オールデイダイニング 樹林(オズモール)

 

個人的には~~前菜の燻製ちか鯛、クリームスープ、お肉美味しかったです!

ランチとかデザートブッフェも良さそうです!

また行きた~い。

 

そうそう、若いイケメンのウエイターさんがお一人いました♡

コーヒーのおかわりを持ってきてくれた時に、

紅茶もおかわりできますのでどうぞ、ニコッ、とかされちゃいました。

(営業スマイルって分かってますけどね …)

紅茶はポットで持ってきてくれているから、

お腹タポタポになっちゃうから大丈夫です!と言ったら

クスっと笑ってくれました♡おほほっ。

 

ほな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください