5月公演の延期

この記事の所要時間: 110

こんばんは。

ユチョンのホールツアー、5月公演が延期とやら、

JYJのLINEで知ったのですが…

オフィシャルからメールって来てないよね?

ほぼほぼオフィシャルのニュースなんて見てないんで、

LINEやってなかったら知らんかったわ~~

 

一番近い公演はもう連休明けすぐだったのにね、

八王子、浜松、名古屋、神戸、大阪、大分、広島と

9公演は6月に延期になるそうです。

ユチョペンさんで普段あまりネット見ない方とか、

知らせてあげてくださいね。

 

http://www.jyjjapan.jp/notice/20180503.html

 

それからもうすぐ逢えるのを楽しみにしていたゆちょペンさん、

中止ではなく延期だったことは不幸中の幸いですしね、

行きたかった方がみんな振替公演に行けることを願って。

 

えっと、そもそも、公演が延期になる理由はお粗末なものですが、

批判しても仕方ないから、止めておくわ。

前を向いているユチョンをスタッフさんたち、ちゃんと支えてあげてくださいね。

いろいろあったユチョンだから、もう頑張って!って言葉しかない私です。

 

ほなね。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください