退所

この記事の所要時間: 053

契約解除か …

速報を見て、避けられないよね、

無期限謹慎だけでは済まないとは思っていたので、

避けられないよね。

という感じです、こんばんは。

 

また明日朝、語らないといけないね。

 

人生、間違えることってたくさんあるし、

やり直せると思うけれど、

やってしまったことは消せないし、

後悔してもしきれないことってあるんだね。

 

自分の人生に置き換えて、見つめ直した今回の出来事。

家族や友人や知り合いや、その他関係のある人に迷惑を掛けないよう、

悲しませることがないよう、日々を送れたらいいけれど。

 

事務所が退所してからもサポートしてくれるそうなので、

それだけが救いです。

たくさんの後輩たちのために、誇れる先輩でいてください。

 

連休も今日でおしまい。

明日からも頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください