何で?ってまた思われそうだけど

この記事の所要時間: 133

何で?ってまた思われそうだけど、こんばんは。

親しい方には浸透していると思いますが、

コーヒーが苦手、牛乳は飲めない、私ですが、

なぜかコーヒー牛乳は好き、という人です。

 

そして、コーヒー苦手なくせに、コーヒーゼリーも好きです!

なんでやねん(笑)

 

今日、カルディに寄ったら、去年の夏話題になったコーヒーゼリー

売っていました!

これこれ、カルディオリジナル マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー

 

 

210g 297円(税込)

 

結構ずっしり。

コーヒーシュガーとミルクポーションが付いています。

何か高級感あるんですよね~

 

何もかけずに一口食べてみた。

 

濃いぃーーー。

 

ブラックコーヒーだーーー。

 

シュガーとミルク必要!!!

かけると美味しい。

というか、コーヒーシュガーがジャリジャリして美味しい。

 

甘いコーヒー牛乳しか飲めないんで、

シュガーは絶対必要なんだけど、

ブラック好きさんはシュガーかけなくてもいけそう!

 

去年は夏季限定だったし、人気で品薄だったけど、

今年は普通に売ってるのかしら?

通年商品なのかしらね。

 

またカルディ行った時、売ってたら買っちゃうな。

ふふっ、コーヒーは飲めないのに、加工されると大丈夫だという、

不思議な話です(笑)

 

さてさて、少し冷え込んでいるので、あったかくしてね。

おやすみなさい☆


“何で?ってまた思われそうだけど” への2件の返信

  1. あーーyukabonさんコーヒー苦手でしたね!それは私がトマトは食べれないがトマトソースのパスタは好き!明太子嫌いなのにタラコパスタは食べれる!と一緒すね🙌

    1. らん☆さん、そうなのよー。
      ホットコーヒーが一番苦手。

      そうそう、トマトはダメでもトマトソース平気な人、たまにいるよね!!!
      明太子とタラコ、うーん、ホントだ。
      一緒だけど何でやねん!?って突っ込みたくなるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください