近いっていいよね

この記事の所要時間: 054

あんにょん。

あいにくの雨ですが、18時から東京ドームだよん!

キスマイだよ!玉森くんだよ!

 

ずいぶん久しぶりのライブな気がする。

正直、あんまり新しいアルバムも聞いてないんだけど(笑)

いいんだ、あの7人のわちゃわちゃ感と、玉森くんが見れれば♡

すみませ~ん、そんな感じですけど。

これも生活の潤い、癒しの一部ですのでね。

 

毎回ご一緒するキスマイ友がいるわけじゃない私。

今回は前回チケットをお譲りした方が外れたみたいだったので

またお誘いして行って来ます。

積極的に活動もしていないので、こんなもんでちょうどいい。

コンサートも舞台も基本、一人でも楽しめる。

ま、友だちはいたらいたで楽しんだけれど、

新しい出会いはちょっと面倒なところもあるしね。

 

ということで、少しだけ早退して行って来るね。

職場から歩けるからさ、近いっていいよね!

ほな~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください