確保

この記事の所要時間: 052

こんばんは。

抽選運が落ちているというのに、大切な当落が続くわけです。

どうにかしたくてもどうにもならない毎日なんです。

メンタルやられそうです。

 

今日も一つ当落メールが来たんですが、

「落選」の文字を見るのが辛いったら。

そして、当たったものには「当選」とは書いてないという(笑)

 

たくさん希望日を指定したんですが、ほぼほぼ落選。

でもおこぼれで1日当てていただきました!

何度もメール確認しちゃいました。

これ、当たってるのよね!!って。

 

振込先と金額が書いてあったので大丈夫そうです。

とりあえず、夏の帝劇は確保。

光一くんと芳雄くん、観れることになりました。

ありがとうございます。

 

明日もこの調子で!?

代引きゆうパック届きますように✨

 

ほな。良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください