ツアー、シングルおめでとう

この記事の所要時間: 041

月曜日夜更かしのツケが今頃。

めっちゃ眠くて少し休憩しています、あんにょん。

 

SNSちょっと見ていたら~

ジェジュンの横アリ公演って今日からなんだね!

ごめんね、ジェジュンのスケジュールはシアペンにまで届かなくて。

昨日今日とめちゃめちゃ暑いのよ、関東。

グッズ並ばれたり、開演前の時間とか、

横アリって休む場所も少ないけれど、ちゃんと水分補給して、

イベントに照準合わせて体力温存してね!!

 

ソロ初シングル発売、テレビ出演も続々あるようなので、

ジェジュペンには忙しい季節、

おめでとうございます♡

 

さ、ちょっと目が覚めてきたので、仕事しま~す。

ほなね。


カテゴリーJYJ

“ツアー、シングルおめでとう” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください