他力本願

この記事の所要時間: 12

こんばんは~~

今日ね~またコンサートの当落発表メールが来たのですが、

一応当たった。

当たったけれど、

SS席とS席とあって、第一希望はSS、第二希望をSにしたんだけど、

やっぱりSS席は当たらず。

 

それでも当たっただけ良かった。

FC先行だからさ~外れたらプレイガイド先行申し込まないとな~

とか、今週ずっとプレッシャーだったけど、ホッとしたよ。

 

そしてそして、一緒に行ってくれるチングは、

何とまぁ、SS席を見事ご当選☆

すごい、すごすぎる。

おこぼれに預かって良い席で見させていただけることに感謝です。

ここのところ、うーん、去年もだから、

ここ数年ずっとか、何のお返しも出来ずに申し訳ない感じです。

他力本願すぎる自分 …

 

今日の当選をきっかけに、少し運気が上がりますように。

あとね~~

FCイベント、ミュージカルのカード枠、

今月重要な当落がまだあるのです。

良いお知らせが舞い降りて来るのを待っています。

 

ほな、また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください