放送されます!

この記事の所要時間: 221

どうも~あんにょん。

今日も暑い一日ですがお元気でしょうか?

 

これまで何度か話題にしてきた劇団☆新感線の「髑髏城の七人」

回るステージ、IHIステージアラウンド東京で上演されていた

花鳥風月極

月は2パターンあるので、6作品。

wowowで放送されるんです!

 

結局、私は「Season月 下弦の月」だけ観てないんですけどね~

最初の衝撃からか、「Season花」が一番好きだったです。

全体的にキャストも物語もまとまっていたような気がします。

 

もちろん、それぞれのSeason見どころもたくさんあるし、

キャストも魅力的。

もう一度見直したいところや、細かいところも見れるわけなので、

保存版にしたいと思っています!

 

新感線未体験の方にも入りやすいので、お薦めしちゃいます。

 

 

[WOWOWプライム]

7/14(土)18:30 

劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season花

 

日本初上陸!回転する客席を囲む360°のダイナミックなステージ。

小栗旬、山本耕史、成河、そして古田新太らがかつてない壮大な舞台空間を

縦横無尽に駆け巡る。

IHIステージアラウンド東京のこけら落とし公演として上演された『髑髏城の七人』

Season花を放送。無頼のヒーロー捨之介を演じる小栗旬は、2011年の

『髑髏城の七人』(通称、ワカドクロ)で捨之介を演じて以来2度目の出演となる。

「あの時に置いてきてしまったものを、今回取り返しに来た。

僕にとってそんな意味もある公演」と自分へのリベンジを誓った。

劇団の看板役者で、贋鉄斎を演じる古田新太は、1990年、1997年、2004年

(アカドクロ)の公演で主演しており、今回も味のある演技で観客の心をつかんだ。

新感線初登場の、蘭兵衛役・山本耕史、天魔王役・成河の稀有な存在感と演技力は

シリーズ通しても唯一無二。ほか、りょう、青木崇高、清野菜名、近藤芳正ら

豪華キャストが壮大な舞台空間を駆け巡る姿は必見。

©1996-2018 WOWOW INC.

 

8月以降、次々に他の作品も放送されるみたいなので、

wowow解約できないや~(笑)

詳細は “HP” 確認してね♡

 

さて、この3連休とても気温が上がるようです。

日中の外出や運動には気を付けて、水分補給忘れずに。

私は少し用事があり、また銚子へ行って来ます。

またね~


4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください