気を付けて

この記事の所要時間: 035

こんばんは。

どうやら台風がとても稀な動きをしているそう。

台風のおかげで帰宅してからクーラーなしで過ごせているけれど、

その分、低気圧で頭は痛い。

暑いのも嫌だけど、頭痛も困る。うーー。

 

これから関東からぐいーんと曲がって西へ行くそうなので、

台風だから!って侮ることなく、警戒してくださいね。

 

明日は出掛ける予定だったけど、中止にしました。

家で大人しくしていようかと思います。

警戒して、大丈夫だったらラッキーってことで。

みんな気を付けてね!

 

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください