どうしようか?

この記事の所要時間: 042

あんにょん。

台風来ちゃってますね。

関東直撃から、接近に変わったものの、

雨風がひどいのには変わりないようで。

明日から3日間予定詰まってますけど~~

どうにか、夜中とか明け方に通り過ぎる方向で

お願いしたいと思います。

 

今日は朝から雨だったんだけど、涼しいの通り越して

9月下旬の陽気とか、寒いじゃん。

急にこういう天気になると洋服も困るしさ、

それに湿度高くてジトジト~

一番苦手な天気です。嫌です。困ります。

 

台風さんもこれ以上いろんなところに迷惑掛けないように

通り過ぎてもらいたいもんです。

とりあえず、今日は何もないから早く帰ろう。

 

またねっ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください