お盆休み

この記事の所要時間: 036

明日、明後日とお盆休みです。

旦那さんの実家に行ってきます。

今回は旦那の姉、兄夫婦も集まります。

お墓参りをして、あとは、もう80歳も過ぎた義父母、

今後のことを話します。

だんだん二人だけの生活は心配になってきました。

 

年を取ること、

自分の老後も考えてしまいます。

 

渋滞にはまらないといいけどな。

 

今日はね、通勤電車はとっても空いていました。

帰りに美容院に行ってカラーもしてきた!

 

皆さんもよい一日をね。

 

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください