急に

この記事の所要時間: 032

急に涼しくなりましたね。こんばんは。

まったくクーラーを付けずに過ごせるなんて

いつぶりなのかしら?

それでも、また暑さがぶり返してくるらしいので、

油断せずにしないといけませんね。

 

ま、窓を開けていれば涼しいけれど、

閉めると暑いしね~

寝るときはクーラーないと無理かな~

 

昔はさ、窓開けて寝れたけど、マンションも物騒ですしね、

夜は窓を開けては寝れないもので。

 

そろそろ快適に暮らせる陽気になるといいな。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください