めぐり逢い

この記事の所要時間: 040

こんばんは。

今日もつくづく感じることがあったのですが ……

普通では出会えない人たちと、ネットやSNSやイベントで知り合って

そんな小さなご縁でも、繋がる人とはずっと繋がっていて

何かあると声を掛けてもらえて。

 

そんな普通ではなかなかない経験が出来るのも

ジュンスを好きになって、東方神起を追いかけて、

JYJを見守って来たからなんだなーって。

 

こういう情熱が生活の潤いになっているわけで、

これからもそういう気持ちと、これまでのご縁を大切に

過ごして行こうと感じた秋の夜長でした。

 

何のこっちゃ分からないひとりごとで失礼します。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください