危なかった!

この記事の所要時間: 148

あんにょん。

先週、皮膚科に行ってからせっせと塗っているワセリンなんですが、

すごいね~効くね~

あのさ、ここ数ヶ月全然治らなかったから、

本当にワセリンだけで治るのか!?って疑ってごめんなさい。

でも、まだ完治ってわけではないんだ~

ちょっと普通にリップとか口紅にするとかさかさしてくるの。

だけど、ただれたみたいになって自分の唇じゃないみたいだった感じは

全然なくなりましたわ。

 

恐るべし、白色ワセリン♡

 

 

そうそう、ドラッグストアで、白色ワセリンってどこにありますか?

って聞いたら50gと500gをレジの後ろから出されたんですね。

 

でさー、どのくらい使うかも分からないじゃない?

皮膚科の先生はもちろん大きいの使ってたけれど、

そこまでいらないよな~とは思いつつ、

お値段聞いたら

小さい方が300円ちょっと、大きい方が1,200円ちょっと。

そりゃーどう考えても大きい方がお得じゃん!(笑)

 

でもそこはちょっと気持ちを抑えて、

小さいのを2つ購入して、自宅用と職場用にしたんです。

 

 

はい、1週間経っても全然減りませ~ん(笑)

 

大きいの買って小分けして、何てそんなことも考えたけれど、

小さいのにして良かったな。

うん、何なら小さいの1つで小分けすれば良かったな(笑)

 

もし少し使いたいわ、なんて人がいたらお分けしたいくらいです。

使用期限は2022年だからまだまだ使えそうだけどね。

とりあえず大きいの買わなくて良かったって話でした。

 

 

そろそろ本格的に落ち着かなくなってきました。

制服姿を見られるのもあと7日♡

 

 

ほな、明日も良き日で。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください