初日

この記事の所要時間: 042

3連休の初日はいかがお過ごしでしたか、こんばんは。

少しゆっくりしたかったのですが、

朝早く家を出て、ダンナの実家へ行ってきました。

連休だけあって所々渋滞💦

帰りも都内へ向かう道もだいぶ混んでいました。

みんなどこへ行くの?(笑)

 

義理の母に連休なのにどこにも行かないの?

って言われましたが、

いやいや、行けるもんなら行きたいですわ!

と言う気持ちでしたけどね。

親のことなので仕方ないですね。

 

さて、明日はお仕事に行ってきます。

今日休みで分析が滞ってしまったので

こちらも仕方なく(笑)

 

また明日。よい土曜日を。

おやすみなさい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください