もうすぐ

この記事の所要時間: 056

11月の最終週のスタートでしたね、こんばんは。

今日は予告通り、一日中家事デーでした。

朝は少しゆっくり寝て、先に起きたダンナが仕事に出掛けたので

お布団干して、シーツとか替えて洗濯して、

掃除して、いろいろ片付けて、アイロンかけて、昼寝して。

ダンボール潰して、ペットボトルも片付けて

そんな感じで一日終了。

あっという間でしたわ。

 

そうそう、夕飯が少し早めに食べたので、夜が長いです。

21時にはお風呂にも入ったので、もう気分的には寝ないといけない感じなんだけど、

あれ、まだ22時半だ!みたいな。

日頃もこんな風に過ごせれば平日楽なのにな~って感じた日曜日でした。

 

今週は~

相変わらず考えるとストレスになりそうなくらい仕事が溜まっていますが、

芳雄くんのコンサートがあるので、頑張ります♬

 

もうすぐ12月。今年も終わりが見えてきましたよ。

何か焦るね(笑)

ほなまた明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください