おかえりなさい

この記事の所要時間: 057

2018 WAY BACK XIA CONCERT

3日間無事に終わったようです、こんばんは。

 

ジュンス、ステージで思いっ切り歌えて楽しめたかな~♬

たくさん歌ってたくさん踊ってたくさん話して

楽しい時間を過ごしてくれたら、これからまた

ミュージカルをやってアルバムを作ってコンサートをやるエネルギーに

なったよね~♡

 

 

だいぶ大人っぽくなった印象のジュンス

 

 

早く日本でもツアーが出来るといいね。

待ってるからね♡

 

 

さっきまでM-1を見ていたんだけれど、

私は和牛推しなんですよね。

霜降り明星の勢いは凄かったけどね、残念だった💦

たぶん、去年も同じようなこと書いたと思う。

毎年和牛応援してるんだけどな~

あとミキも面白かったけど、お笑いの採点って難しいね。

 

ほなまた。12月も頑張りましょう♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください