実感なさすぎ

この記事の所要時間: 040

あんにょん。

今年ももうあと4日で終わりなんて

全然実感なさすぎて怖いくらいです。

いろいろとやることがたくさんあるはずなんだけど

全然出来てなくて、

後回しにしていて、

それでも新しい年はやって来るし、

年も越せるはず。


2018年の年末は全然余裕がない状態で

毎日何とか勢いで頑張っている感じです。


そして、

私は、

明日も

職場で片付けです(笑)

そう言えば、忘年会もやってない!!!


あ、

ユチョンのソロコンも発表になりましたね!

本格的に活動始まるのかな!?


ほな。

明日は御用納めです。頑張る!

みんなも頑張れ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください