仕事始め

この記事の所要時間: 029

あんにょん。

仕事始めして来ましたよ~

朝、電車が空いててびっくりしました。

昨日の渋滞からしたら今日からお仕事の人も結構いるのか!?

と思ったんですけどね、

いやー、みんな休みじゃ~ん(笑)


とは言っても、今日は業者もお休みだったりするので

まぁまぁスローペースでの仕事始めでした。


明日は祖母に会いに行って、

土日少し家事もして、月曜日に備えます。

風邪が流行っているようですよ。

みんな気を付けてね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください