2019年最強説

この記事の所要時間: 048

あんにょん。

『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』

タイトルながっ!笑

観てきましたよ~♪

音楽の力ってすごい。演出もすごい。ステージも面白い。

いろんなところ見なくちゃいけなくて忙しい(笑)

とりあえず初見はそんな感じです。

あと数回観劇予定なので、次回はもっとじっくり観てきます。


さてさて、帰宅して今、ダウンタウンDXがついていたんだけど

2019年運勢ランキングをやっていて

第一位 射手座×B型

わーーい、すごい!1位だ。

星座12×血液型4で48通りで1位✨


そういえば、この間他の番組でも4位だったのよね!

それは星座12×干支12だったので144通りの中で4位✨


もしかして、今年、ツイてるのかも~~

Happyな気分でまた明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください