カテコ

この記事の所要時間: 18

グレートコメット2回目行ってきました!

こんばんは。

相変わらず、動きながらでも乱れぬ美声の井上芳雄。

2階席から堪能しました♡

1階席からは見れない舞台奥とか、

みんなの動きとか、照明とか、

全体が良く見えて、今回の構成は特に

2階席でも楽しめましたわ~

それに、たくさんある客席降りも

2階席もちゃんと来てくれるので

そこも十分すぐ近くで見れるし、生声も聞こえたりして

あ、さすがに芳雄くんは2階には来ません(笑)


そしてそして、今日は作者のデイブ・マロイさんが観劇されていて

コメットシートに座っておられたんだけど、

劇中で演者に絡まれるわ、カテコでも紹介されて

普通はカテコでおしゃべりとかないのに、

スペシャルカテコが観れました!

そうそう、デイブさん、初代ピエールなんですって!

ピエールって芳雄くんが演じている役ね。

ピエールはアコーディオンとかピアノとか

演奏するんだけれどね、

彼が楽器が出来るから僕もやることになっちゃって!って

作者にまで突っ込みを入れる、芳雄くんが今日も素敵でした♡


さ、明日は家のことしながら少しゆっくり過ごそう。

おやすみなさい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください