一体何回

この記事の所要時間: 14

あんにょん。

早く仕事終わらせて池袋に行きたいよ~

って思いながらちょこっと更新。


今日グレートコメットMy千穐楽で、

今回は約1か月の公演中、4回観劇したのですが

実はもう初夏6~8月の帝劇公演時間『エリザベート』

エントリー開始していて、ほぼほぼ3ヶ月公演。

私、一体何公演エントリーしたら満足するんだろう!?

自分でも分からない(笑)


まぁ、大きいカンパニーだと組み合わせがあるので

とか思ってキャスケ見ていると、

うーん、やっぱり、芳雄くんとダブルキャストのトートさんは

たぶん観ることはないので … 古川くんごめんなさい …

そして、どうしても好きな俳優さんで観たくなるし。

週1回とか観てたらすごいよね、12回とかなっちゃうし。

それは無理だな。

じゃ、2週間に1回くらいか、いや、10日に1回は観たいしな♡

いやー、どうしようか。

っていうか、チケット取れるかな。

レ・ミゼラブルもすごいよ、もう帝劇分は完売だもの。

チケット貧乏が続きます。


さ、早めに仕事を片付けて行って来るね~

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください