まだまだ

この記事の所要時間: 118

今日ね、9時間も寝ちゃったよ~

こんばんは。

それでもまだ昼間眠かったからね。

やっぱり日頃の疲れが溜まってるのかな~って。

まだまだ若者ように寝れます(笑)


何かね、無理やり起きない環境を数日続けると

ちゃんと自分の最適な睡眠時間で自然に起きれるようになると

以前にテレビで見たことがあるけれど、

何もしなくていい日が連日あることなんて皆無だよね。

たぶんね、感覚的なものでいくと、

6時間では足りないんだよね~私。

6時間半くらいは寝たいよな。


あ、前に一緒に仕事をしていた女性の先輩でね

3時間くらい寝れれば大丈夫って人がいて、

夜遅くまで自宅でも仕事していて、

それで朝も一番最初に出勤するのよね。

後輩としてはその人と同じペースでは仕事できなくて

正直めっちゃ大変だったけれど、

ショートスリーパーって本当にいるんだ!って思ったわ。

そういう人って一日が有効に使えて羨ましいね(笑)


明日こそ、エリザベートのキャスケとにらめっこして、

エントリーしないと~~

毎日寒いけれど、風邪ひかないようにね。


最後になりますが ……

1月26日

ジェジュンのお誕生日。おめでとうございます♡

日本のファンとますますたくさん過ごせる一年になるよう

元気に頑張って欲しいね。


また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください