さて

この記事の所要時間: 043

明日から2月。

今晩雪になるらしいですよ。

ここのところめっちゃ寒いですけど、

みんな風邪など引かれていませんか?

やっと先月と今月の伝票類を提出したので

明日からは分析に取り掛からないと。

またたくさんサンプル持って来られたので

やらないとな~~


本当は今、日生劇場で上演している『ラブ・ネバーダイ』

チケット取っていたんだけど、

残業も多くなりそうなのでお嫁に出してしまいました。

オペラ座の怪人の話なので、結構好きな作品なのですが

仕方ありません。

少し我慢して過ごします。

あ、明日は通院。というか、診察だけなんだけど、

貧血のお薬をもらいに行かなくちゃ!

もう眠いわ~~

暖かくして寝てくださいね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください