大丈夫かな~とか

この記事の所要時間: 037

あんにょん。

日中、すっごく暖かかった今日。

お昼に外に出たら気持ちよくて、

そのまま昼寝したい!と思ったりしたんだけれど、

いや~~昨日から何となく目がかゆいし

今朝はくしゃみ出るしで、

来たね!いよいよだね。

花粉症。


と言っても年々症状は軽くなっているので(何故かは不明!)

目薬と朝点鼻薬をすれば大丈夫なんだけどね。

ジュンス大丈夫かな~

そうね、ライブの頃は花粉飛んでるね。

何か、ジュンスが花粉症で苦しんでいる姿を思い出した

水曜日でした。


今週もあと2日頑張れば休めるわ。

みんなもふぁいてぃん!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください