8年

この記事の所要時間: 030

3月11日です。

こんばんは。

ついこの間のような気がしますが

もう8年なのですね。


あの日は仕事が休みだったので自宅に一人でいたんだけれど

怖かった。

電話も繋がらなくなってしまったけれど

Twitterだけは繋がっていて、

たくさんの人と繋がっていたことがとても心強かったんですよね。

SNSってすごいな、と実感した体験でした。


暖かい自宅で過ごせることに感謝して

あの日を忘れずに過ごします。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください