ドームツアー

この記事の所要時間: 11

そういえばさ、キスマイも春からドームツアーが決定したんです

こんばんは。

東京ドームは4daysなんですけどね~~

当たるかな~

キスマイはね、ここのところずっとデジチケなので

いろいろと面倒なんですけどね、

わちゃわちゃ仲良しなキラキラアイドルのステージは

現実から少し離れて楽しめるんで

当落までドキドキです。


そうそう、最近は全然観劇も行って無くて

次は今月末の芳雄くん。ストレートプレイだから

1回行ければいいかな~って感じなので、

FCではなく普通に一般で取ったんだけどね。

久しぶりの芳雄くんは楽しみです♡

そのあと、ジュンスでキスマイで、レミゼでしょ~エリザベートもあるし~

あ、その間にジュンスのミュージカルもあるんだ!

行けるかな~行きたいな~


とりあえず、明日は金曜日。

頑張らなくては。明日のために早めに寝ますね。


ホワイトデーなので、可愛いケーキの画像どうぞ♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください