昨日のジュンス

この記事の所要時間: 110

あんにょん。

えっとー、何から話せばいいのか分からないのですが

昨日は久しぶりの生ジュンス堪能しちゃいました!

2007年の東方神起2ndライブツアーの最終日

武道館でジュンスに完堕ちしてからもうすぐ12年。

私にとっては一番の神席でした❤️

いやー、あんなに近くでジュンスが歌ってるところ

見れたのは本当に初めてで、

いつも席運に見放されている私ですが

初めて自分で自分を褒めたい!という

有森裕子さんの気持ちが分かった次第です!


もうたくさん情報は入っていると思うし

動画も上がってますので百聞は一見に如かずですね。

可愛いとかっこいいを併せ持つ、少し大人になった

じゅんちゃんはちっとも変わっていなくって

大好きなジュンスのままでした。

待っていて良かったし、帰ってきてくれて

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


さて、今日はお仕事を休んで幕張のホテルで

まったり開演を待っている、という

何とも贅沢な1日を送っています。

本日でこのツアーMyオーラスではありますが

今日も今までの体験したことのないお席から

見れるので、じっくりたくさんジュンスを感じて

充電してまいります❤️

みんなも良い1日を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください