正直申し上げると

この記事の所要時間: 111

こんばんは。

10連休がスタートしました。

えぇ、とりあえず今日は予定もなく、ゆっくりしていました。

ダンナが風邪気味だったりするのでね、

連休中に寝込むことのないようにしたいと思っております。


さて、少し更新せずにおりました。

たぶんお察しの通り、何を書けばいいか困ってしまって

ネットから避けていた感が大きいのです。


あんな姿を見ることになるとは思っていなかったし、

現在の状況も不利すぎてね。

正直申し上げると、

ジュンスを好きな私にとって、同じメンバーであった彼のことは信じたい。

ずっと見て来た彼はそんな人では無いと思ってはいる。

でも、彼だけを好きな人のように、全身全霊で信じている。

記事は全部嘘だ。そんなことは絶対に無い。

と言い切れるだけの自信はない。


本人がすべて否定しているのに、何故?

これからどうなるの?という気持ちと、

どうしてこんなことになってしまったの?

という無念さで心が痛いということです。


これが正直な気持ちだし、私がこのことについて

語るべきでもないと思う。

この話題で普段の私を自粛するのも違うと思うし。

明日からは通常運転で行かせていただきますね。

明日も良い一日を♡

8+

  4 comments for “正直申し上げると

  1. らん☆
    2019年4月27日 23:28:12 at 23:28

    正直私もかなりショックでした…確かに沢山失望させられてきましたけど…それでも信じたい気持ちはありましたが、でも陽性反応が出た以上それはやむを得ない事だと思います。しかしホントこんな姿を見る事になるとは…

    • yukabon
      yukabon
      2019年4月28日 23:37:26 at 23:37

      らん☆さん、これまでもいろいろあったものね。
      だいぶ強くなったと思ってはいたけれど、想像以上に凹みましたわ。
      どこまで信じるか、どこまで信じられるかは人それぞれだしね。
      現状を見守ることしか出来ないかな、と思っています。

  2. tokku
    2019年4月28日 08:27:04 at 08:27

    私もショックでした。除隊後の活動再開を楽しみにして、やっと日本にも来てくれて、これからって思っていたので残念です。本当のことがわかっても、苦しい。ユチョンがいつか立ち直ってくれることを願います。

    • yukabon
      yukabon
      2019年4月28日 23:39:42 at 23:39

      tokkuちゃん、そうだよね~
      ファンミやったりアルバム出す予定だったり、
      待ってた人たちにとってはこれから、って時にこんなことになるなんてね。
      苦しいけれど、真実がちゃんと伝わってくるといいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください