頑張ってね、ユチョン

この記事の所要時間: 14

夕方のニュースでも報道されていました…

ユチョンが薬物の違法使用を認めたと。

本当のことは本人にしか分かりませんが

認めた。という事実は変わりようがないのかな。


信じる信じないはそれぞれの判断ですし

人が何と言おうと変える必要も

変わらなくてはいけない理由にもなりません。


まだまだ人生はこれから。

長い人生、これからどうやって過ごして行くかですしね。

個人的には

薬物に関しては許されるべきことではなく

例えどんな理由があったにしても… 私の中では無理。

だけど、間違いを犯してしまったとしても

やり直せる。

そして、やり直す機会は与えられるものだと思っています。

それは周囲の手助けや、本人の強い心があってこそ。


これからどんな人生を送って行くかだよね。

自分を見つめ直して強くなってください。

力強く生きてください。

支えてくれる人のため。信じてくれる人のため。

またいつかあの笑顔を見れる日が来るように。

頑張ってねユチョン。





これ以上これについて書くことはないから。許してね。


“頑張ってね、ユチョン” への2件の返信

    1. Risakoさま、はじめまして。
      辛い記事が多い中、お越しいただきありがとうございます。
      自分の意思を大切にされてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください