気分を上げて

この記事の所要時間: 12

またまた一週間のご無沙汰でした。

あんにょん。

体の不調だったり、ダンナも風邪引いたり、

それでも仕事も忙しかったり、

何より、精神的に少し凹む毎日を過ごしていました。

が、いろいろ考えていても仕方ないので元気出さないと!って感じで

週末になって少し気持ちを切り替えようと思いつつあります。

 

先週書いたオリンピックの申し込みはね~~

結局締め切りの日、夜にアクセスしたら1時間以上待ちとか出て

申し込みが翌日のお昼まで延長されたから、

起きてすぐやってみたらすいすい申し込めまして

ダンナの希望から、卓球と新体操を申し込みましたよ!

当たるかな~

 

それにしてもね、申し込みも日にちと時間とでたくさん区切られてるから

正直どれに日本選手が出るかは神のみぞ知る!よね。

雰囲気だけでも体感出来るといいけれど、どうですかね(笑)

 

さてさて、いよいよ今日から帝国劇場で「エリザベート」2019開幕です。

芳雄トート再びなのですが、チケットがぁーーー。

「レ・ミゼラブル」「エリザベート」はホント人気が凄すぎる。

帝劇は3ヶ月公演なんだけど、今月は1回しか取れなかった💦

とりあえずそれを楽しみに気分を上げて行きま~す。

またよろしくね♡

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください