絶頂睡眠

この記事の所要時間: 056

今日明日と遅い夏休みを取っています。

そしてそして、ここ数年ずっと行きたかったヘッドスパ

「悟空の気持ち」に行って来ました!!!

 

何かの番組でジェジュンも行ってたような…

いや、でも、もっとずっと前から行きたかったんだけど

なかなか行ける時間に予約が取れず

行ける日に空きがない、の繰り返しだったの。

念願叶ったよ~

 

https://goku-nokimochi.com/

 

スタンダードコースが60分で7,000円(税込み)

私が行ったのは原宿神宮店。

 

受付をしたら施術できるスペースのある階へ移動。

薄暗い空間の中で施術されるわけですが

結果、いつの間にか記憶がない!

結構後半までちゃんと意識はっきりしていたんだけど

脚、肩、腕、デコルテ、頭、耳くらいで

絶頂とまではいかないながらも意識が無くなっていた模様。

とってもリラックス出来る時間でした。

 

初回の予約を取るのはとても大変なのですが

一度行くとリピーター用の枠があるそうで

とりあえず2か月後の予約を入れて来た!

今晩もゆっくり寝れるかしら???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください