じつは

この記事の所要時間: 113

お久しぶりです、こんにちは。

11月に入っちゃいましたね!

あと2ヶ月で今年も終わるなんてさ、ちょっと信じられない感じだけれど

結構忙しくなってきましたわ。

 

ところでところで、じつは今回の更新低迷はサボっていたわけではなく

自粛期間でありました。個人的な。

う~んと、話せばいろいろありまして、完全身内の話なんですけど

緊急手術でちょっと義父が危険な状態だったり

先輩の旦那様が新たな抗がん剤治療を始めたり

母が腕を骨折したり

それでも私的には大きな出来事が立て続けてありまして

そんな時は他に考える余裕も体力も無くなってしまったり

ここ2週間はそんな感じだったんだよね。

 

でも、義父も峠は越してもはや元気すぎる感じだし

母も今日辺り検査に行ってるし

先輩の旦那様も自宅療養中なので

少し安心出来る状態になって来ました。

 

楽しいことを書きたい!から暗い話題はあんまりね~

やっぱり読んでてもつまらないじゃん。

(いや、愚痴る時も多々あるんだけどね。)

ってことで、少し心に余裕が出た瞬間に

昨日は遊びに行ってるし(笑)

芳雄くんのラジオのリスナー感謝祭に行ってきたよん♪

たくさん笑って、素敵な歌声聴いて、元気になったので

みんなにも会いに来ました♡

 

あ~、ジュンスに逢いたくなって来た!

今何やってるんだろ?(全然知らない、でも、シアペンww)

 

“健康第一” を実感している今日この頃です。

またね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください