気を付けて~

この記事の所要時間: 022

日曜日の午後から何となく調子が悪くて
うーん
どうも、風邪っぽい。

最初は頭痛、鼻水が少しって感じだったんだけど
今はくしゃみが出るし、鼻水とちょっと咳。

葛根湯を飲んでいるので、鼻水はちょっといいんだけど
寝たいのに咳が出て寝れなかったり
すぐ目が覚めちゃったりで、ぐずぐずしてます。


寒かった!と思ったら暖かさがぶり返してきたり
体もついていかない季節なので
気を付けてね!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください