ブログ閉鎖…

この記事の所要時間: 123

 

大変、大変ご無沙汰をしております。
いやー、とうとう、ブログ閉鎖!とか言い出すかと
想像していた人もいるかもしれませんが
復活しました!
ゆかぼん Returns!笑
 
12/11に更新してからというもの、一体どうしていたかと申しますと
2~3日は普通にサボっていて(← こらっ!)
12/15のジュンスのお誕生日には完全に具合が悪かったのです。
風邪!?と言えば風邪なんだろうけど、何だろう
まずは、くしゃみと鼻水から始まり、喉は痛くないけど咳が出る。
鼻声だしいかにも風邪なんだけど熱はない。
こんな状態が1週間2週間。
結局土日を2回寝込み、仕事は1日休み(← たぶんこれがいけない!)
悪くなることはあっても良くならずにずるずると
今週月曜日、いや火曜日くらいからかな、やっと声も戻って
いわゆる「風邪ひいてるよね!この人!」と
距離を置かれる感じではなくなった、という12月だったのです。
 
というわけで、わさわさしていたらもうクリスマスも終わってしまって
いやー、今年も終わるよ!ってことですよ。
明日頑張って出勤すれば、新年は5日までお休みです。
 
どーん 9連休! (← ほとんどの会社員はそうでしょうね!)
 
2019年も残りあと5日とちょっと。
 
書き残したこともたくさんあるし
書くね~とか(調子のよいこと)言っておいて書いてないことあるし
あとなんだ、書かないのかい!!!とか思ってることもあるかもしれないけど
2019年残り数日、時間があれば更新したいと(は)思っています。
引き続きよろしくお願いします♡
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください