しばらく休業

この記事の所要時間: 055

最近はちゃんと検温もしております、こんばんは。
毎日が日曜日のような、でも、そうでもない毎日
いったい、いつまで続くんだろう。

人との接触を8割軽減。
出勤しないと軽く8割はクリアできます。
早くこの状況を収束させるために、経済がどうとかそんなこと言ってないで
休むべき業種の方は休んで、働いてくれている方へ負担をかけないよう
したいと思うのですが・・・

今日はダンナが2時間もテレビ会議だったんですね。
そしたら、珍しく、その間マッサージにでも行ってきたら!って。
ホントに珍しく(笑)そんな気の利いたことを言ってくれて。
せっかくなのでいつものマッサージ店に電話したら
「今日からしばらく休業なんです・・・」とな。
何とまぁ、そうですよね、でも、今日からとか、ひどい!!!
だけど、そこは私も負けません。
検索して営業しているお店を見つけて行ってきたも~ん♡

頭首肩と足裏じっくりマッサージしてもらったので
今日はゆっくり寝ようと思います。

さぁ、明日は金曜日。
今週もあと少し。ほどほどに頑張りましょう。
ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください