あら、まぁ

この記事の所要時間: 043

だいぶ放置してしまいました。
こんにちは。
緊急事態宣言が解除されてからは平日は毎日出勤しています。
おかげさまで体調に変化はなく平穏に過ごしております。
みんなはお変わりありませんか?


昨日、3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
カット、縮毛矯正、カラー、トリートメントのフルコースで
4時間半もかかってしまって、日曜日なのに疲れちゃった(笑)
だいぶ伸び切って、しかも自分で染めていたから
久しぶりにまともな髪型になったよ!


相変わらず東京の感染者は油断できない状況ですが
気持ちは少しでも上向きに、そろそろ楽しいこともあれば
いいな~と思いながら無理をせずに生活しています。
そろそろブログも毎日ちゃんと書けよ~!って
自分でも思うのですが、なかなか時間が無かったり
サボったりしている現状です。

良い一日を。ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください