何様で注意してんだ!?

この記事の所要時間: 057

金曜日お疲れさまです。
いや~
先週の金曜日も実は例の彼女とバトル。
今日もさっき話をしたら体力と気力を全部持って行かれました💦

先週は修理が来ると言うのに遅刻ですよ!
サービスマンより遅く来てどうすんだよっっっって叫びたい気持ちを
堪えたわけですが、今週になっても反省の色はありません。
今日は今日で
あれが欲しいこれが欲しいと主張は一丁前なんもので
それをなだめるのが大変でした。

と言うことで何で私が今さらながら教育しなくてはならないのか
ぶっちゃけ立場は上なわけですよ。相手の方が。
私は所詮派遣ですからね。
(年齢は上だし働いてる年数も長いですけど・・・)
派遣社員が職員の教育って、全くもって意味不明ですし
何様で注意してんだ!?って自分でも葛藤しますが言うべきことは言わないとなので。

嫌われようが何言われようがどう思われようが
知ったこっちゃないですわ。

はぁ。
最近愚痴ばっかだね。吐き出させてもらってすみません。

明日はダンナの実家へ。
お天気も悪いようなので、無理して帰って来ないで
途中でいつも宿泊するホテルで温泉入って来ます。

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください