夜空でのんびり

この記事の所要時間: 033


こんにちは~♪
大阪はちょっと雲が多いけど何とか雨にはならず
今日の夜の24年ぶりの天体ショー☆
スーパームーン皆既月食🌙
見れるんじゃないだろうか。

18時45分頃から部分食が始まって
20時09分頃から28分頃までの19分間に皆既食が
見られるそうですよ。

南東の低い空を見上げると見えるらしい。

う、南東、もしかして見えないかも。
がーーーん。



見逃すと次のチャンスは12年後だっていうから
見れるといいな。

九州はちょっと天候が悪いから無理っぽいけど
それ以外の地域はお天気は大丈夫みたいよ。
たまには夜空を見上げてのんびりしましょ♡

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください