引っ越しの話 Part.4

この記事の所要時間: 18


さて、金曜日です。こんにちは。
やっと週末だ~って感じです。

みんな興味があるのか、どうなのか不明な
今回の引っ越しの話です。
続く感じなので、続いときます(笑)

2/10に承認がおりて、あとは法人契約を結んでもらう
とこまで来ました。
4/1付の転勤なので、その前の土日3/27、28
引越日となりました。(ダンナの希望)
ということで、というか、さすがに大阪なので
私も仕事は辞めないとじゃないですか。
一応、仲の良い同僚と上司、派遣会社には
内示が出た1月には言ってあったのですが
正式辞令が出たところで今度は後任も決めてもらわないとだし
引継ぎもしなくちゃだし、これまたえらく忙しくなっていました。

引っ越し準備もあるければ、3月と言えば年度末。
事務作業も結構忙しいので、最終出勤日は3/19にさせてもらい
あとは有給取らせてもらうので、そこまでに
後任決めて、引継ぎして、辞めたら引っ越し準備。
仕事面でも大変。

それに、実際、引っ越し先は行ってないし
部屋も見てないし、何だか不安でしか無かったんです。

さらに、両親に転勤を切り出すキッカケもなかなか無くて。
お正月に帰省した時は言い出せず、正式辞令が出てから
しかもコロナもおさまらないから電話で話すことに
なったのでした。



いろいろ大変な時期でした。今思えば。
まだ、続く。か。

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください