自宅で水素水 レッドハイドロゲン使ってみた

この記事の所要時間: 138


手軽に水素水を作れる
「レッドハイドロゲン」を使ってみました。

どうせ飲むなら体にいい飲み物がいいのは当たり前ですが
水も普段普通に摂取するので美味しくて
健康に良いものがいいですよね。



「レッドハイドロゲン」は見た目は茶色い錠剤。



350mL、500mLのペットボトルには1粒。
2Lのボトルには2粒入れるだけ。
約30日間水素を発生し続けます。

わが家は浄水器は付けておらず、ブリタの浄水ポットを使っています。
飲料水、お料理、お米を炊いたりするのはすべてこのお水を使うので
今回は浄水ポットにぽちゃんと入れてみました。



少し経つとしゅわしゅわ泡が出てきました。
(面白いのでしばらく見ちゃいます)
浄水ポットはそのまま冷蔵庫に入れておくので
いつものようにそのまま放置。
翌日になってもずっとしゅわしゅわしています。



約30日間水素を発生し続ける、と言うのはその通り。

ポットのお水は使ったら足すので
ずっと水素水が出来ている状態で面倒なく便利。

さて、お味は?と言うと
全然変わりはありません。
と言うのは、いい意味で変な味もしないし
入れてないお水と比べると、ちょっとまろやかかな!?
という感じです。

そのまま飲んでも、お料理に使っても邪魔はしません。
それで水素水を自然に摂取出来ているなら良いと思いました。

水素水は
偏頭痛持ちの方、肩こりが続く方、疲れやすい方
健やかな毎日を送りたい方、うるおいがほしい方
むくみが気になる方、ハリとツヤがほしい方
若々しい毎日を送りたい方 などなど
当てはまる方にお薦めだそうです。

水素水という名でいろんなタイプの商品がありますが
自宅で簡単にいつも生成出来るのはいいですね。
野口医学研究所認定なので安心です。
体への変化を感じるのはなかなか難しいですが
積極的に摂取するにはお薦めの商品です。

「レッドハイドロゲン」の詳細は こちら

楽天で購入できます☆


楽天ルームにも載せてます。
良かったら見てみてね~。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください