なかなか難しい

この記事の所要時間: 037


こんにちは。
真夏の暑さも少し和らぎ
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
でも、まだ昼間は冷房または除湿で
室温を調整しないとだるだるになってしまいます。

そんな毎日ですがお変わりありませんか~?

ワクチンも2回接種終わったし
そろそろ本格的に求職活動しないとな。
と思っております。

ただ
もう年齢も年齢ですし
なかなか難しいな~~と言うのが実感です。

それにしてもね、
求人探すにも地理が分からないとホント困る。
地名とか、何市とか、何区とか、何線とか書いてあっても
いちいち調べないと分からないのよ。
誰か知り合いでもいればコネでも何でも使って
就職するんだけれど(笑)

世の中そんなに甘くないです。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください