明日大安

この記事の所要時間: 110


こんばんは。
台風の被害はありませんでしたか?
ここ数日、また暑い日々が続いています。
週明けも暑さがぶり返すとの予想に
10月だと言うのにちょっとうんざりしています。

さて、テレビが新しくなり
いろいろと録画してみたりして
綺麗な画面を楽しんでいます。
やっぱりいいね~
とか言って高額な買い物をしたところだったのに
今度は炊飯器の調子が悪くて
いつ壊れてもおかしくない状態に陥っていました。
こればっかりはお米が炊けなくなると困るので
これまた買いに行って来ました。
炊飯器もピンからキリまであるんですわ~
でもね、どうせ10年以上使うじゃん(笑)
象印の「炎踊炊き」がいいな~と思ってたんだけど
そしたら最新機種だと10万超えだよ!?びっくりよ。
なので最新じゃないのにしました。

店舗に在庫がなくて今日届いたのですが、今日は仏滅なので
前の炊飯器を最後に使ってみたら

ちゃんと炊けました。

このところ、ずっとエラーで何度も炊飯ボタン押さないと
ダメだったのに。
機械なんてこんなものよね~

明日大安なので使ってみますね!
美味しいご飯炊けるかしら。


明日、実はちょっと緊張することが。
そろそろお仕事を、と思っているので
1つ応募してみたのです。
そしたら明日面接なの。
どうする?面接なんて何十年ぶり!?
ちょっと緊張しそうです。

何とか無事に終わりますように。
応援してください(笑)

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください